人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土足厳禁ッ!^^;

順番が逆行してしまいましたが…
ご近所トリオのフォトライフの幕開けは名古屋の東山動物園♪
すでに裏之助さんやもじょさんのブログではアップされてましたね。
私も遅ればせながらご報告です。^^

土足厳禁ッ!^^;_f0154278_20501847.jpg

土足厳禁ッ!^^;_f0154278_20504117.jpg

いろんな動物達にカメラを向けてみたけど
暗さや目の前の金網に泣かされたり
慣れない動きモノってことで失敗写真の大量生産でした。
ブレ写真をアップしますが『ネタ』ってことでお許しくださいね。^^ゞ

今年は子年ということで…
土足厳禁ッ!^^;_f0154278_2181880.jpg

そうです。リスです。
だって今年の干支はネズミでしょ。
生物学上の分類では『ネズミ目リス科』ってことでネズミの仲間♪
愛くるしい仕草は子供のみならず大人にも大人気。
あちこちから歓声があがります。

しかしッ、蔵之助は見たッ。
土足厳禁ッ!^^;_f0154278_2112382.jpg





時として彼らは貪欲なまでの狩人に豹変するのですッ!

リス : ねえねえ、なに持ってるの?
土足厳禁ッ!^^;_f0154278_21151834.jpg


私 : 何も持ってないってば。
土足厳禁ッ!^^;_f0154278_211612100.jpg


リス : 嘘よ嘘ッ。どこかに隠してるんでしょ。出しなさいってば~ッ!
土足厳禁ッ!^^;_f0154278_21165779.jpg


お見苦しい写真でごめんなさい。m(_ _)m
カメラバッグもレンズもジャンバーも、土足で這い上がられた屈辱。(T^T)
いつの日か、コヤツらの激しい動きにも負けないようにリベンジしたいです。


ヤギ : 次は私も見る~?
土足厳禁ッ!^^;_f0154278_21212667.jpg

い、いえ、結構です。(汗^^;

by kura_nosuke | 2008-01-24 21:30

<< 誕生花!? チルチルミチル >>