<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

写真は? ^^ゞ

f0154278_1255440.jpg

[PR]

by kura_nosuke | 2010-01-30 01:31

らんらん♪

f0154278_138788.jpg



タイトルと写真とは、まったく関係がありません。^^ゞ
[PR]

by kura_nosuke | 2010-01-22 01:39

カメムシの迷信

長期予報では“この冬は暖冬”じゃなかったっけ!?
いつもの年より寒いですよね♪ ^^ゞ

f0154278_22492948.jpg


カメムシと降雪との関係の迷信ってご存知ですか?
『秋にカメムシが多いとその冬は雪が多い』とのことなんですって。
カメムシ…、ほら、触ると嫌な臭いを出すあの虫です。^^;

昨年の秋は異常にカメムシが多かったんです。
年配のお客さんが盛んに言ってたのを思い出しました。

迷信もバカにできませんね。

f0154278_224921100.jpg



寒い日が続いています。
ご自愛くださいね~。
[PR]

by kura_nosuke | 2010-01-15 22:57

2010年、撮り初め

f0154278_20434971.jpg


あたらしいこの一年を
     笑って過ごせたらいいな♪

f0154278_20443428.jpg

f0154278_20445148.jpg


ご近所のカメラ仲間に誘われて
今年最初の撮影…撮り初めに行ってきました。

楽しい一日をありがとうございます。

f0154278_20441027.jpg

[PR]

by kura_nosuke | 2010-01-05 20:57

いい夢 見てますか?

f0154278_0113014.jpg


ふぅ、年賀状書き終わった~。\(^^)/

お得意様宛ての年賀状は元日に届くように仕上げてるけど、
プライベートのはお正月に書くことが恒例になってます。

商売柄この時期は忙しいのよね~。猫の手も借りたいくらいに。(汗)
それに追い討ちをかけるように、新しい年を迎えるための準備で
あれやこれやとやらなくちゃいけないことが重なるでしょ…。

誰かッ、お正月を3月頃に変更してくれませんか? ^^ゞ





さて、ゆっくり寝て、初夢でも見ましょう♪
[PR]

by kura_nosuke | 2010-01-03 00:11

迎春 2010年

f0154278_0154528.jpg

[PR]

by kura_nosuke | 2010-01-01 00:18