<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

続 思いたったが吉日

f0154278_20125857.jpg

f0154278_20131054.jpg

冷えた身体に暖かいストーブはありがたかったです。^^
お抹茶をいただきながら、しばし一服♪
f0154278_20132355.jpg

ここのお庭は、茶道で使うための茶花を多く植え込んであるとか。
花の季節になったら、マクロ撮りにも楽しめそうなお寺でした。
f0154278_20133547.jpg

f0154278_20134741.jpg


撮影地:京都大原『実光院』
[PR]

by kura_nosuke | 2009-01-18 20:21

思いたったが吉日

どこかで見覚えのある花飾りでしょ。 ^^
f0154278_20432453.jpg

そうです。写真部さんの年賀の一枚と同じ花飾り♪
お正月の4日、もじょ殿に誘われて、京都の大原へ行ってきました。
「どこ行く?」の相談にわずか数分で行き先が決まった思いつき撮影。
まさに『思いたったが吉日』です。(笑)
f0154278_2052568.jpg

f0154278_20454295.jpg

f0154278_20532711.jpg

年始早々、計画性の無いフォトライフの始まり。大丈夫かなぁ。^^;

撮影地:京都大原『宝泉院』
[PR]

by kura_nosuke | 2009-01-15 21:02

祝 大人の仲間入り♪

成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます♪
(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
f0154278_22313374.jpg

f0154278_22324965.jpg

[PR]

by kura_nosuke | 2009-01-12 22:35

寒中、お見舞い申し上げます。

f0154278_18485247.jpg

寒い折です、みなさん風邪など引きませんように。
[PR]

by kura_nosuke | 2009-01-09 18:49

仕事始め

1月5日、仕事始めを迎えることができました。
今年もお正月早々に仕事ができて初荷はすでに配達済み。
まいどあり~ッ (^o^)/

さあ、これから一年頑張って働きましょう♪
写真は記事とは関係ありません。あしからず。
f0154278_1282786.jpg

f0154278_1284752.jpg


一年の運勢を占っておみくじを引いたら…

今年の運勢は?
[PR]

by kura_nosuke | 2009-01-06 01:42

撮り初め

新年最初の撮影ぐらいは、上質な写真を♪
な~んて気取ってみたけど…
f0154278_23541982.jpg

こればかりは機材に頼ってもダメですね。
キラキラ輝く感性を磨かなくちゃ。(^^ゞ
f0154278_23562257.jpg

[PR]

by kura_nosuke | 2009-01-04 00:11

さぁ、今年は…

f0154278_0133718.jpg

さぁ、今年は何を撮ろう…。
決まってるじゃん、花のマクロ撮りです♪
この言葉の信憑性がどんどん薄れてる私。(^^ゞ
f0154278_0295965.jpg

f0154278_0301491.jpg

ま、あまり肩肘張らず、
目の前に巡り会わせた被写体のひとつひとつを
精一杯楽しんで撮影したいと思います。
[PR]

by kura_nosuke | 2009-01-02 00:33

2009年、謹賀新年♪

f0154278_00599.jpg

明けましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって良い年になりますように。
[PR]

by kura_nosuke | 2009-01-01 00:03