<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行ってきます♪

あ~ッ、ようやく仕事が終わりましたッ。
明日から一泊二日で京都・奈良へ行ってきます♪
題して『スチャラカ撮影旅行第二弾 in 京都・奈良』です。^^

なんだか今年は寒いせいで、土壇場まで仕事がバタバタしてました。
まだ何も支度ができてないので焦ってますッ。
こんなんで出発したら、絶対なにか忘れ物しそう。^^;

今年はメンバーも増えて、昨年の沖縄以上の『何か』を期待できそう♪
たくさんの写真とお土産話を持ってきますね。(^ー^)/
[PR]

by kura_nosuke | 2008-02-29 21:45

発光練習中

新しいおもちゃが手に入って
簿記の勉強どころではなかったり…。
夜な夜な部屋で発光練習してます。(^^ゞ
f0154278_0374856.jpg


3月1日・2日の京都&奈良撮影旅行の日程が決まりました。
詳細は午後3時さんのブログをご覧ください。(^_-)-☆
[PR]

by kura_nosuke | 2008-02-23 00:47

寝る子は育つ!?

構ってあげられず防湿庫に寝かせておいたら…
うちの30D君はかなり御立腹の様子。
なにやらでっかい角が生えてきたよ~ッ!?
f0154278_2143625.jpg

f0154278_21135312.jpg

ご、ごめんなさいッ。
簿記の勉強で忙しいと言っておきながら、こんなの手に入れてました。m(_"_)m
[PR]

by kura_nosuke | 2008-02-18 21:22

ただいま勉強中。

f0154278_21101646.jpg


この季節は…
進学受験やら面接試験にと頑張ってきた学生さんたちの正念場。
みなさんッ、めでたく合格するといいですね~。

私もただいま勉強中なんです。試験じゃないですけどね。^^;

個人事業の当店はそろそろ確定申告。
いまはまだ経営者である父親に任せっきりなのですが
そろそろ、私も覚えないと…、ということで
夜な夜な会計ソフトと格闘しながら簿記やら申告やらの勉強中ですッ。
ブログの更新や皆さんのところへの訪問が滞ると思いますが
どうぞ御了承くださいまし。m(v_v)m

f0154278_21265912.jpg


そうそうッ、お知らせです。
昨年の沖縄珍道中につづき、
今年もまたご近所の写真仲間と撮影旅行をすることになりました。
3月1日(土)に京都、2日(日)に奈良です。
お近くの方・ご都合が合う方、ぜひ一緒に珍道中しませんか。^^
日程等の詳細が決まりましたらお知らせしますね♪
[PR]

by kura_nosuke | 2008-02-12 22:01

節分も過ぎて…

福は内。福は~内。福は~内~ッ!!!
こっちゃ来い、しあわせ♪

節分でしたね。豆まきはしましたか~? ^^


節分が過ぎるといよいよ立春。春です、春ッ♪
さぁ、花撮りの季節ですよ。
今年の目標は、初心に返ってマクロ撮りを楽しもうと思います。

そこの君、なにを怪訝そうな眼で見てるんですか?
え、昨年も同じことを言ってたですって!?
だはは。そんな昔のことは忘れました。(笑^^

先日の物欲談義でお師匠様からいただいた
温かい励ましのお言葉を胸にガンバル所存にございます。
感謝です。(謎^^

f0154278_20271521.jpg

f0154278_20334719.jpg

ネタ切れなので在庫から何枚かを、現像・レタッチをしなおしてみました。
ちょっぴり濃い目の味付けですね。(^^ゞ

f0154278_20505054.jpg

[PR]

by kura_nosuke | 2008-02-05 20:55