人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆船 『日本丸』&『海王丸』 後編

2隻揃っての寄港ってことで、気合は入ったけど…
前編・後編に分けるほどお気に入りが撮れなかったです。

交互に撮ってきたから枚数はあるものの、
どちらもほぼ同じ造りだから似た写真ばかりなのよね~。^^;
しかも海王丸の構図は昨年と全く同じだったり。

それでは『海王丸』です。
ほらね、区別がつかないでしょ。(笑)
帆船 『日本丸』&『海王丸』 後編_f0154278_2384252.jpg


昨年と全く同じ構図で…、『海王丸 2007年ヴァージョン』
このレンズ(EFs17-55IS)って盛大にゴーストが出ちゃうのよね。(^^;
帆船 『日本丸』&『海王丸』 後編_f0154278_231149100.jpg


ポートビルと並んで♪
こうしてみると、かなり大きな船ってことがわかるでしょ。^^
帆船 『日本丸』&『海王丸』 後編_f0154278_23144612.jpg


帆を張った姿も素敵でしょうね~♪
そんな『セイルドリル』が今年は日曜日に行われました。
なのにッ、よりによってその日は休日返上で仕事。ショック~。(T_T)

部分撮りはイメージが掴めず、次回への課題です。
帆船 『日本丸』&『海王丸』 後編_f0154278_23154392.jpg

帆船 『日本丸』&『海王丸』 後編_f0154278_23161523.jpg

by kura_nosuke | 2007-11-13 23:47

<< 帆船 『日本丸』&『海王丸』 番外編 帆船 『日本丸』&『海王丸』 前編 >>